2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7 7 7

とうとう明日、ライバルズの新弾が始まります。 待望の新カード 皆さんは色々使いたいのではないかと思います。 さて、Twitterでは界隈の有名な方々が新カードを評価していますが、やはりこの時期が一番楽しいですね。どのカードも結構評価が分かれています…

ライバルズの新弾前にちらっとお話

わさびです。 今年のお盆は皆さんどうお過ごしでしょうか。 台風が来てた事もあり、まったりと家で過ごした方も多いのではないでしょうか。 私はこの夏は、珍しく映画にたくさん行きました。 もちろんその中には、あの問題作 「ドラゴンクエストユアストーリ…

勇者杯を終えて

色々お話したいことは山ほどありますが、まずは先日は勇者杯お疲れ様でした。 率直な感想を一言、 夢みたいですね。カクさん本当におめでとうございます。 いつも勇者杯は朝から行くことが無かったのですが、今回は初めて朝からいきました。 今回の会場は東…

勇者杯についての見解

まずはこの画像を見て欲しい。 皆さんは覚えているだろうか これは去年のワールドカップの時に出回った画像である。 内容は至ってシンプル、日本は無謀だということだ。 しかしこれが本当に無謀なのかをドラクエオタクが解析してみる。 スライムベスというモ…

はじめまして

どうもわさびんと言います。 Twitterから来てる方がメインになると思いますが、改めてよろしくお願いします。 今日からブログを書いていこうと思いますが、内容については特に決めていません。 気になった事や日常的な事をそのまま書いていこうと思います。 …